佐賀県佐賀市の中原写真館です。写真を通して地域社会への貢献と公共への奉仕をめざしています。

kodomo

リンク集



学校関係:
中原写真館: サイト1
相互リンク集: さがすばんた(佐賀県限定サーチエンジン&コミュニティサイト)
グッドフェロー写真館:
好きなサイト:

home

マーキー使用で大減点!32点!!頑張りましょう。 

正当なCSSです!

CSSとXHTML1.0 Strictで書き換え中ですが,W3Cの点数は
別のもっと厳しい有難いサイトでのチェツクを受けている意味です。
諸事情に拠り脱出出来ないマイナス評価の頁も在ります。
学生時代のテスト点数の様で.....頑張りませう。
W3Cでの高得点はテキスト主体の頁が多く画像中心の当サイト
には厳しいところです。

ショウジョウバッタでしょうか。
9月半ばでも30度以上の真夏日が続きます。
"外見は精神の父"とすれば
私は外を歩いてはいけません。
昔々ボロは着てても心は錦という
直裁な言葉もありましたっけ・・・
凝視に耐えうるかジーパンのあな。

yousei
アオスジアゲハの終齢幼虫でした。
食事中をお邪魔しました。
yousei
これからサナギになって冬を越すのでしょうか。
理科の授業忘れました。10月18日撮影。
balloon

10月31日早朝バルーン競技の開始です。
7時20分から8時迄にサイトを出発。
7時位から続々とサポートの車が入り
手馴れた様子で気球を広げバーナーでの
気球の立ち上げ。
フライトは早い気球で20分位でしょうか。
かなりの数の気球が制限時間内に
無事全機飛び立ちました。
期間中の無事故を祈ります。

balloon

2007年今年のバルーンフェスタは天候も良く早朝から沢山の人出です。
大会期間中は様々な行事が予定されています。
週末には是非お出かけ下さい。

佐賀県消防学校を平成19年度12月に卒業された
初任科生方の救助訓練の一コマです。
火災現場は普通の人々には
非日常の世界です。
その中で消防学校は冷静な判断と的確な消火活動に
寄与する知識と技術を習得する大切な場所です。